【開催終了】人材活性化プロジェクトが開催されます

182

 人材活性化プロジェクトとは、令和2年12月22日に糸島市で施行された『糸島市中小企業振興基本条例』に基づいて活動している部会(活動体)です。
 『糸島市中小企業振興基本条例』とは、糸島市が持続可能な地域になるために地域の中小企業の発展が不可欠であると糸島市が宣言した条例です。
 活動のポイントは地域の中小企業が悩み、課題を解決するために行政・学校・金融機関・市民・大企業の理解と協力を得ながら自主的、主体的に活動する場です。
 人材活性化プロジェクトは、人材獲得、教育、社内組織、職場環境改善に特化した部会です。
 参加資格の制限が無く誰でも自由に参加できます。自分の会社の悩み、課題を解決するために考え、活動し行政に提言できる活動です。
 令和5年度は、正社員、パート・アルバイト雇用に関して実践的な活動が行われました。
 今回は、令和6年度の活動内容について話し合われます。

開催日時:令和6年3月25日(月) 18時30分~20時30分
開催場所:糸島市商工会館2階 大会議室(糸島市前原北1丁目1-1)
開催内容:地域の人材に関する課題調査、課題解決のための活動内容について
参加費 :無料

問合せ先 人材活性化プロジェクト 平川 092-332-0409